news

犬と人のための大型複合施設

2018.06.25

6月30日(土)「ワンちゃんと一緒に参加できるドッグヨガ教室」開催!

ワンちゃんと一緒にヨガに参加できるイベントを企画いたしました。

当日は日本ドッグヨーガ普及協会から人気講師をお招きしてワンちゃんと一緒に楽しく参加できるヨガ教室を開催します。

■開 催 日:2018年6月30日(土)

■開催時間:10時30分~11時30分(60分)

■開催場所:WANCOTT コミュニティスペース

■定  員:30名 ※1名さまにつき、ワンちゃん2頭まで同伴可能

■料  金:WANCOTT会員 1名1,000円(税別)/ 非会員 1名1,500円(税別)
※小学生以下のご家族の参加(見学)は無料

イベントご参加には予約が必要です。お早めにお問い合わせください。
ご予約は電話(045-264-8730) またはお問い合わせフォームにて承ります。
メールでご予約の方は、ヨガイベント参加希望・会員or非会員・ワンちゃんの同伴有無(有の場合は頭数も)をご明記の上お送りいただけますと幸いです。

こちらのイベントは定員に達したため受付終了とさせていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございました。
次回も開催予定となっておりますので今回参加出来なかった方は是非次回ご参加下さいませ。

~注意事項~
※ワンちゃんの入場は無料です。ワンちゃんと一緒にご参加ください(大型犬の参加も可)。
※ご家族での参加も可能です(有料)。
※小学生以上のイベント見学はご遠慮いただいております。
※当日は動きやすい格好でお越しください。
※ヨガマットはご用意がございます。ご自身のマットをお持ちいただいても結構です。
※ワンちゃんをお連れになる際、首輪(またはハーネス)、リードの装着をお願いいたします。
(WANCOTT内ではスパイクカラー、チョークチェーンカラーのご使用をご遠慮いただいております)
※マーキングの可能性があるワンちゃんはマナーベルト、マナーパンツの着用をお願いします。
※非会員様でワンちゃんをお連れになる場合は、狂犬病と混合ワクチンの接種が完了している事が条件となります。

【講師プロフィール】



大沼 則子 (日本ドッグヨーガ普及協会代表)

阪神淡路大震災をきっかけに10年間のOL生活にピリオドを打ち、動物保護団体の職員として勤務。
被災動物の里親コーディネートや動物保護法改正に尽力。
2000年にヨーガ講師資格を習得し、動物との繋がりを深めて、生命の素晴らしさ、そしてどんな生き物も対等で大切な存在である、全ての命は生かし生かされている、ということを「ヨーガ」を通して伝えていきたい、と思い「ドッグヨーガ」を考案、体系化。
またインストラクター育成や多数のメディアを通してドッグヨーガの普及に努める。
人生を幸せで満たしてくれる動物達への恩返しとして、動物の癒し、動物と人の絆を深める事がライフワーク。
動物とヒトのヨーガセラピスト、ドッグヨーガインストラクター、インド政府公認ヨーガ教師、日本ヨーガ療法学会ヨーガ療法士、ナチュラルペットケアアドバイザー、他多数。

【後援】
YOGABOX
https://www.yogabox.jp

一覧に戻る